ユニバーサルスタジオ

ユニバ年パスの延長、払戻しについて

コロナの影響でせっかく年パスにしたのに
全然活用できてな〜い!!と
思ってましたがもちろん延長処置あるそうです。

下記ご参照ください
パーク休業期間における年間パスの延長、払戻しについて(2020年6月1日(月)13:00時点)

ちょっと噛み砕いて記載しておきます!
有効期間にパーク休業期間(2020年2月29日~6月18日)
が1日でも含まれる年間パスは
有効期間終了日の翌日から「パークが休業した日数」である
111日間分、有効期間を延長。

有効期間の開始日が2020年2月29日~6月18日の年間パスを
「新規」購入された方は、
チケットの代金を返金だそうです。

だそうです。
返金の方以外は特に手続きはいらない・・・んだよね・・・

いや、やっぱり必要なようす!
ユニバのサイトから延長するみたい。

上から、有効期限確認してそのまま延長みたい。
またどんなか、かきます。