食べ物

マックカフェ  バリスタ

知らんかった!マックカフェ!こんなんあるの!
普通のマクドのつもりで入ってびっくり。
ちょっと美味しいコーヒーとマカロンとか食べれるんです!!

これなんですけど↓
https://www.mcdonalds.co.jp/shop/barista/

メニュー↓
https://www.mcdonalds.co.jp/menu/barista/

すごいわ。洒落ている!
ここで、ハッピーセットとか頼めない、
カフェ専門!びっくりしたぁ。(私だけ?w)
私:「アップルパイないのですか?」
おもわず聞きましたw
もちろん、ないですと言われました。

店舗に置いてあるメニュー

マカロンたべました。
バニラとチョコ。
普通に美味しい(о´∀`о)またきたい!

大人同士にいいかも。
スタバはカップですが、マックカフェでは
マカロンの袋にメッセージ描いてくれました。
アットホームでいいわ。
本当はアップルパイ食べに来たけど、満足( ^ω^ )