ユニバーサルスタジオ

ユニバ年パスオンライン延長後の来園

前回延長どうするんだ
あたふたしながら延長して
先日来園してきました。

普通にいつも通り
パスを通して終わりでした。
なんか色々あるんかもしらんと
思ってましたが
簡単に終わりほっ。

ハロウィン時期が終わり
やっと年パスライト勢も中に
入れるようになって久々なのもあり
喜んで出かけましたが
パーク内やたら混んでました(涙)

GOTO系のチケット使えるのか
チケットのようなもの持っている人
大勢見かけました。
もぉこちらに住んでいるのかもですが
海外の方もたくさん。
コロナが増えてるとニュースで見ましたが
そんなに関係ないんだなと感じました。

あと、驚いたのが
以前よりウンと早いスピードで
よやくのりのチケットがなくなったこと。

調べたら、今アプリで
予約のりチケットカウンターまで
行かなくても取れるそうです。
おぉ〜これでかぁと納得。
次回、このアプリについて書きます。