健康

PCR 民間検査機関へ

心配すぎて昨日
民間検査機関に行ってきました。
代金は27000円。
私的にはチーンって額w
この金額出せば、色々なことが・・・
と名残惜しい(涙;)
濃厚接触者でない限り
保険適応外だという・・・。

週末にできれば欠かしたくない
対面の打ち合わせがあるので
はっきりしたくて思い切りました。

検査は唾液で行うタイプ。
もっと根掘り葉掘り調べると思ったら
ものの、2・3分で終わりました。

テレビで検査数が少ないという話を聞いて
あまり実感ないままきましたが
こういうことかと思いました。
う〜高い!今日予約とって行けるとこで
探したからかもですけど。
保険がきけば感染者数は増えるかもですが
感染はもっと予防できるだろうになぁ。

今日電話で結果が来るはず。
また、記載します。
こんな宙ぶらりんでは仕事や生活に
支障が出るので早めに
はっきりさせられるのは良いと思います。
本日は粛々と結果待ちたいと思います。