気になるエンタメ

Mariah Careyの『Oh Santa!』コラボが凄すぎる件

私はマライア・キャリー全盛期ドンピシャ世代です。(年がバレるw)
それが言いたいのではなく、昔から美声で美しい人でしたが
やっぱり今もすごい。

急にマライアについて書き出したのは
クリスマス・ソング “Oh Santa!“↓を見たから。

今年50って本当かしら。
超高音がまだまだ出る!
凄すぎる。ちょっと真似してみたが
当たり前ですがむりだったw
確かに映画で可愛すぎると思った
グリッター きらめきの向こうにの頃に比べたら
そりゃ歳を取ってはいますが
声はまだまだ全然出るし見た目もまだ全然素敵!

またこのコラボ凄くないですか!!
お人形のように可愛いく歌もうまい
Ariana Grande(アリアナ・グランデ)
グラミー賞歌手の ばりばり実力派
Jennifer Hudson(ジェニファー・ハドソン)
すごすぎて何回も見ちゃう。
映像の作りも可愛いし。

と驚いて思わず記事にしてしまいました。
YouTubeでマライア・キャリー チャンネルがあるので
ぜひ色々見てみてください。

まだまだ現役活動が楽しみな
マライア・キャリーですね♪