気になるエンタメ

キャメロン•ディアスが引退して結婚して出産していた!

知らんかった∑(゚Д゚)
チャーリーズエンジェルなどで
おなじみのキャメロン・ディアス
2014年以降出演しておらず、
2018年には引退を彼女自ら認めていたなんて!

人気女優があっさり引退なんて、ビックリ(°_°)
しかも、2015年に結婚に興味なさげだった
キャメロンが結婚していましたよ!
相手は、グッドシャーロットというバンドの
ギター&ボーカルのベンジー・マッデン
2ショットみるとなんだかお似合い。
ベンジーが7歳下だそうですが、
美貌のキャメロンだけにあまり気にならない。
なんて素敵(о´∀`о)

ちなみに、ベンジーの双子の弟ジョエル・マッデン
奥様はニコール・リッチー

2020年には第一子が誕生!
ラディックスちゃん。

めでたいなぁ。そして素敵すぎる。
と、まぁ、またビックリしたので調べながら
書いてしまいましたw

同じように、ビックリしてる方いるかなぁ…