子供の遊び/工作

アクアビーズの鬼滅の刃

幅広い年齢層に人気の鬼滅の刃。
子供いる家庭であるあるの
アクアビーズで一緒に作ると言いながら、
もくもくと親が1人で作るパターン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
俗にいう、かぁさんが〜夜鍋をして〜♪パターン。

うちも色々作ったので、
また作ってと言われた時の
備忘録かねてはっときます(°▽°)

しのぶ/煉獄

煉獄さんの髪の毛の赤がなくピンクにしたが
うまくごまかせたようで喜びました。

カナオ/みつり/ねづこ/善逸/炭次郎

小さいのは子に不人気でした(涙)
なぜか聞いたら小さいと
キャラに見えないんだとか・・・
確かに、みつりちゃんなんかは無理があるかも。
しかも、肌色なくなり炭次郎の顔オレンジにしたら
いらないといわれたw

で、新たに作った炭次郎
すみっこも

すみっこも…。

図案購入しなくても、わりと頑張れます!w

アクアビーズ関連記事
アクアビーズ 補強
アクアビーズの反りを治したい/防ぎたい