食べ物

ねこねこ食パン

昨日駅前で、見た目にひかれ購入した、
ネコ型食パン。
その名もねこねこ食パン。

ねこねこ食パン
オンラインでも実店舗もあります。
milkたっぷりフワフワヌコ。
味は、色々あるようですので、
オンラインストアでご覧ください^ – ^

うちは、ねこねこ
食パンチーズをかいました( ^ω^ )
チョコが人気と聞きましたが、
チーズずきな子の鶴の一声でチーズ味に。

とりあえず一回一緒に寝て、今朝たべました。
切れていないので好きなふとさにきれます。
丸かじりもできる(*´ω`*)

中にチーズが入っています。切るとより可愛い。
これに顔を、かいてやくつもりでしたが、
さらにチーズを乗せるといい、
顔描きは試さないまま。実食!

ちなみに、裏側もさりげなくネコの顔になってた!
気遣いが嬉しい(^ω^)

チーズマシマシで焼いて食べました。
可愛いし、おいしくて親子で太めに切ったのに
1枚ずつペロリですw

次は顔描いてみたいです!

そして翌日、またチーズましましの上に
ケチャップで顔描いてみました。


そんな可愛いくない悲しみw
でも喜んで描きました(o^^o)