気になるエンタメ

Close to youの原曲はRichard Chamberlainの『They Long to Be Close to You』

カーペンターズの「Close to you」がとても好きです。
カーペンターズ版もちろんたくさん聞いてますが
初めて聞いた時男性の声だった気がする…
有名な曲なので誰かのカバーだったのかな
などと長らく解決しないまま過ごしていました。

おばはんになって改めて調べて、
やっと解りましたw
カーペンターズの「Close to you」がカバーでした!
原曲はやはり男性、タイトルにも記載してますが
リチャード・チェンバレン(Richard Chamberlain)の
『They Long to Be Close to You』でした!

私が初めて聞いたのはきっとこっちだったのかもしれません。
嬉しい!調べて音源を聞いたら、
思ってたんにかなり近かったです(^ω^)

カーペータンズしか公式がなかったので。
とりあえずカーペンターズ版の動画貼っておきます。↓

長年調べていたのですっきりしてとてもうれしいです^ – ^