食べ物

クマロックとSAZANが当たった!

日本蒸留酒酒造組合
日本蒸留酒酒造組合西日本本部の懸賞にて、
クマロックとSAZANの焼酎セットがあたりました!

年々お酒も弱くなりましたが、まだまだお酒が楽しいタイプです、
少しずつ気が向いた折に。日本酒、ビール、カクテルなどありますが、
一周回って、焼酎。
昨今、霧島ばかり呑んでました。
久々、洒落た焼酎をいただき嬉しかったですo(^-^)o
改めて、ありがとうございます!

ラベルがかわゆい

女子心くすぐるラベルがかわゆい。
レモンサワーにあうと書いてあり、
丁寧にレシピリーフレットをいただきましたので、
いつも緑茶や珈琲わりとおしゃれさない私も、
今回はレモンサワーにしました。

最初ロックで呑んでみたら、
飲みやすく、好きな味でした♪
試しに作ったレモンサワーもいい。
気に入ったのでまずは、クマロック飲み干してから、
SAZAN試したいと思います!

保守的に同じものばかりのまず、
たまには違うの挑戦してみるもんだなぁと思いました^_^
当面、とくに暑い間はレモンサワーにハマりそうです!

レシピはインスタでも公開されています!

ありがとうございました!
ゆっくり堪能します。