雑学

神戸 玩具と花火の問屋 クリス

花火あまりみられぬまま夏が終わりそう(涙)公園もできるとこ少なくなりましたね。厳しいですね。

車で、前を通るだけ気になっていたお店、クリスにたちよりました。

子供会でゲームをするときに最適な心踊る景品の問屋さん、そして花火屋さん(o^^o)

景品は大抵まとめ売りですが、一部バラでかえます。

花火はゴツめの打ち上げから、手持ち花火まで様々です。

気になった匂い付き花火かいました。ピーチの香り買いましたが、他にもカレーなどありました。

基本インフォ ◎住所 兵庫県神戸市灘区烏帽子町3-4-15クリスビル1F ◎電話 078-882-1041

前通ればすぐ、わかります!駐車場あります。電車なら最寄駅はJR六甲道。

色々あって楽しかったです。

我が子戦利品

また、みに行きたいと思います^ – ^全体に安めも嬉しい(^^)

オンラインショップもあります。