美術

植田真 展 @ 島田ギャラリー

まじょのデイジーの作家さん、
植田真先生の原画展に行ってきました。

ほんわかした絵から、長らく女性だと思っておりました。

が∑(゚Д゚)男性でしたよ!
やはり、イメージにあう物腰柔らかい穏やかな方でした。
ミュージシャン顔だなと第一印象思っていたら、
やはりギターを弾かれるそうで、
描きなら作曲してなど色々期待を裏切らない感じ。

魔女っ子の絵はありませんてましたが、
青、緑や白など基調としたおだやかな絵が素敵でした。

中でも、私がひかれたのは本の装丁がめちゃ素敵!
装丁の仕事憧れちゃう(´-`).。oO
本をよく読んでから描くとききき、
ジャケ買いしそうになりました。

読みたいと思いながら読んでなかった、
マーガレットとクリスマスのおくりものを購入し、
かわゆいサインをいれてもらいました^ – ^

会場:B1F un
会期:2021年10月30日(土)-11月10日(水)
11:00-18:00  ※最終日は16:00まで
場所:島田ギャラリー

また、いいもんみれたわ(o^^o)