食べ物

マクドナルドでGODIVAのホットチョコレート

いましがた、CMみました!飲みたすぎる!

マクドナルドにGODIVAホッチョコ熱いわ!

ゴディバ監修!カカオの重厚な香りとコクが溶け出すチョコレートドリンク「ゴディバ ホットチョコレート」が1/19(水)から期間限定で新登場!贅沢な味わいと温かさが冬にぴったりのホットチョコレートが新登場です。ゴディバ監修のドリンクは、見た目も華やかで心躍るおいしさ。濃厚でとろけるようなチョコレート体験をぜひお楽しみください。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/godiva-hot-chocolate/

19日から!明日やん!絶対のむ。

Sサイズ350円
Mサイズ440円

ゴディバ監修の、冬にぴったり贅沢な味わいの温かいチョコレートドリンクが期間限定で新登場!カカオの濃厚で深い味わいと、ミルクの自然な甘みのバランスが絶妙なホットチョコレートをご用意いたしました。たっぷりトッピングしたベルギー産シェイブチョコレートを、仕上げによくかき混ぜていただくことで、カカオの重厚な香りとコクが溶け出します。見た目も華やかで心躍る、濃厚でとろけるようなチョコレート体験をお楽しみください。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/godiva-hot-chocolate/

絶対体験するわ!

気になるのはいつまでかですが、書いてない。
こうしてすごいハードルあげて
飲みに行くわけですがさてどうでしょうね(°▽°)

また飲んだあともレポします!

15日にちゃんと飲みました。
いつものホッチョコより少し濃厚で美味しかった。
でもすっごいチョコレートってかんじではない。
上の写真ではわかりづらいですが、
パラパラチョコういてました。