ボイプラ
ZB1 / ボイプラ,  気になるエンタメ

BOYS PLANET ボイプラ ボーイズプラネット 

2023年2月2日からついに
始まりましたボイプラ

◎ボイプラとは

少年たちがグローバルデビューを懸けて
様々なミッションとコンテストを
通して成長していくオーディション番組です。
以前、ガルぷらありましたよね
それのボーイズ版です。


◎現役や他のオーディション経験者が出てる

PENTAGON(ペンタゴン)の
リーダーでもあるイ・フェテク
TO1(ティーオーワン)の元メンバー
オ・ソンミンと、チャ・ウンギ
すでにデビューしているプロたちも参加。

俳優として活躍してる
セクシーなイケメン
キム・ジウン。(現在2位)

他のオーディション番組経験者も
I-LAND出身のチョン・イチャン

私も見ていたLOUD出身のキム・ミンソン
晴翔(ハルト)イ・イェダム

イ・イェダム君はかなり最後まで残りました。
あまり飾らない感じが好印象でよく覚えています。

晴翔君はとにかく実力がすごい小さな頃から
ミュージカルに出演していたそうです。
今は日本での活躍を捨て
K-pop歌手目指して韓国の
通称辛子高校に通っています。
努力したんでしょうね
とても流暢な韓国語を話します。

Produce 101 Japanシリーズ出身の大翔
アントニー由暉など。

名だたるオーディション番組出身者ですね。
しかし見ていたので
ついLOUD出身者応援しちゃいます。

◎放送などの情報

日本ではABEMAにて日韓同時、
国内独占無料放送です!
時間帯は夜8時です。

◎その他気になる参加者

ソン・ハンビンが今の一番人気。
シグナルソングもセンター。
かっこいいし、踊れるし歌もうまい。

今日夜放送だな♪
楽しみです。

◎ボイプラ関連リンク

インスタ
HP