ボイプラ
ZB1 / ボイプラ,  気になるエンタメ

BOYS PLANET ボイプラ UP10TION イ・ファニ 辞退

ボイプラ 2次ミッションもクリアした、UP10TIONイ・ファニが辞退となりました。

第1回生存者発表式では46位でクリアでしたが、健康上の理由で辞退。

Kグループのファニは、第1回生存者発表式にて46位で生存したが、健康上の理由で辞退に。他の練習生の前に現れ「一緒にはいけなくなったけど、良い思い出をたくさん作ってくれてありがとう。一人ひとり皆のことをずっと応援しています」と声をかけ、別れを惜しんだ。

ファニはTOP MEDIA所属のグループUP10TION(アップテンション)のメンバー。放送後、グループの公式Twitterではファニからのメッセージが公開された。主治医の判断を受け、辞退を決めたといい、「番組を通じて良い友達に出会え、本当に幸せな思い出と一緒に貴重な経験をたくさんしました。本当にありがとうございます。これからも諦めずにもっと多くのところで良い姿を見せられるように努力します。今は日が経って健康状態も良くなっているので遠くない日に明るいイ・ファニとして挨拶します」とファンへメッセージを送っている。

「BOYS PLANET」UP10TIONイ・ファニ、辞退を発表

ゴヌク達と別れを惜しむシーン泣けました。

ファニ早く良くなってね