雑学 なぜ大学芋って名前なのか 2021年1月30日 / サツマイモ大好きです。中でも大学芋大好きです。なんで、大学芋っていうのでしょうか? とりあえず大学芋とはサツマイモをカリッと揚げて砂糖と水を合わせて作った蜜をかけたやたらおいしいやつです。 調べると諸説あるそうですので、… もっと読む これも好きかも 半熟たまごって難しい・・・ので教えてもらった件 2021年5月6日 女性専用車両 いつ なぜできた? 2022年12月8日 X Y Z 世代 2022年2月21日