メダカとビオトープ ミナミヌマエビの脱皮 2021年8月30日 / ミナミヌマエビが、白くなって死んでると思ってあわてたら脱皮してました∑(゚Д゚) 知らなかった!脱皮するんですね。 脱皮の皮は栄養素が高いのでそのまま置いて、エビにたべてもらうのが、よいそうです。 脱皮のかわの写真はない… もっと読む これも好きかも メダカのたまご! 2021年8月20日 ほてい草の根が紫 2021年8月22日 ミナミヌマエビとメダカ 2021年8月15日