美術

スズキコージ展@島田ギャラリー

これは大変!スズキコージ大先生が来るですって!ついに大物が来てしまった・・・。
もぉドッキドキでした。

お話の作りが好きなのは『きたむら さとし』先生。
どんな人か見てみみたいなぁと思っていたら
願望かない、展示会にてお会いすることができました
ドキドキしましたがなんとかお話もできたり夢のような1日。
お話の作りから感じる人柄とイメージ通りでした。

絵が好きなのは『スズキコージ』先生。
いつか会ってみたいなぁと思ったら
ついにチャンスが!!
色んな意味でイメージ通り。
話すに話せないw
いわゆる圧がすごい!
子供はちょっと最初怯えましたw

会期:2021/7/17(土)―8/10(火)
11:00-18:00  ※最終日は16:00まで
場所:島田ギャラリー

絵本『北守将軍と三人兄弟の医者』、
画集『天のすべりだい  PARAISO SLIDER』の
出版を記念しての「スズキコージ 絵本原画展」となりました。

参照 天のすべりだい PARAISO SLIDER

原画もすごいのなんの!
しかもライブで書いてるとこ見れちゃいました。
感動。色彩はもちろん、想像力の凄さ。

サイン本もいただき、
ちょっとお話もさせてもらいました。

テレビやメディアを見られないことや
海外を旅したことなど。
深いお人柄。
最高!ありがとうございます。

素敵な絵本はこちらから↓

スズキコージ先生の素敵な絵本