ボイプラ
ZB1 / ボイプラ,  気になるエンタメ

BOYS PLANET ボイプラ 一部中間順位発表 3/30

前回放送で(3-30)放送にて、リアタイ順位が発表されました。7人だけ。これはまとめずにスルーのつもりでしたが、ついどうだったかな?とみるのでまとめました。

個人的にかなり波乱!!とりあえず書き出しますね。↓

◎リアタイ順位

第6位 ケイタ(G)

第7位 リッキー(G)

第14位 パク・ハンビン(K)

第15位 イ・ジョンヒョン(K)

第16位 キム・ギュビン(K)

第17位 ユスンオン(K)

第18位 チャ・ウンギ (K)

ね!ビックリしませんか!?あの、ギュビンが16位!じゃ、上位はどうなってるんだろ。リッキーが上がってきて、あとだれだろ…あ!クム・ジュンヒョンかしら!あぁきになる。

救済票がひびいてるのかな?なんか波乱。私も頑張ってるのみたら推し以外にいれてます。

スパチャかなり良かったし、評価も高かったですが、ハルトはどうなんだろ。

次回が待ち遠しいですね。