メダカとビオトープ

メダカのヒーター

まだ寒いですねブルル。
まだ寒いとおむのですが
うちのメダカ冬眠から起きつつあります。
本題ですが、ちょっと前に書きました
メダカのヒーターの件ですが
冬を越すためにメダカの
水槽に入れたヒーターは↓

テトラ (Tetra) 26℃ミニヒーター 50W
安全カバー付 熱帯魚 金魚 メダカ アクアリウム
↑です。初心者なのでいまいちわからず
とりあえず手頃な値段というのと
テトラってよく聞くなとブランドに釣られ決めました。

結果ですが、冬は越せたし
よかったなと思いました。
壊れたりもなかったです。
電源が必要なので
外で電源を確保できない場合は
また考慮が必要ですが。

簡単に買えると聞いてかいましたが
それなりにメダカにも手をかけてあげないとですね。
みてたら可愛いし♪