雑学

振込手数料 990円に 三菱UFJ銀行 大幅値上げ

これはひどい!三菱UFJ銀行の振り込み手数料が990円ですって!昔よりは利用回数すくなくなったけども…いまでも高いと感じてるのにこれはひどい!

他のメガバンクもそうなるとか。

下記ニュース抜粋です↓

三菱UFJ銀行は4月27日、振込手数料の引き上げを発表しました。引き上げは10月2日から、以降の振込手数料は振込額に関係なく、店舗窓口での他行あてが990円、同行あてが880円。ATMで現金を振り込んだ場合、他行あてが880円、同行あてが550円になり、最大500円超の大幅値上げです。ただし、ネットバンキングの振込手数料は据え置き

振込手数料990円に…三菱UFJ銀行で大幅値上げ、他メガバンも追従する動きか

こうやって色々値上がりするんだな。振り込みは近くにいるから店舗ですましちゃうはなしですね。