たまごのたまたまたまに 生活編

日常の色々な疑問など

  • 雑学

    なぜ大学芋って名前なのか

    2021年1月30日 /

    サツマイモ大好きです。中でも大学芋大好きです。なんで、大学芋っていうのでしょうか? とりあえず大学芋とはサツマイモをカリッと揚げて砂糖と水を合わせて作った蜜をかけたやたらおいしいやつです。 調べると諸説あるそうですので、…

    もっと読む

    これも好きかも

    2022/7/2 AU通信障害 対処法 即日借りれるwifiなど

    2022年7月2日

    満月 ビーバームーンってなに?

    2022年11月18日

    履歴書等 家族構成欄 続柄の書き方

    2021年10月10日

カテゴリー

最近の投稿

  • Mac イヤホンジャックポートじゃなく TypeC 3.5mm を使いたい
  • 歌舞伎の公演時間について
  • 更年期のやる気のなさに抗うには
  • 小さな不幸が連続して起こる時ってなんなん
  • 丙午って?


リンク
たまごのたまたまたまに
Saint Jordi

Copyrights © 2021 All Rights Reserved. Powered by tamago Imagineering
Ashe Theme by WP Royal.