メダカとビオトープ CO2発生装置を手作りしてみた 2021年9月23日 / 旦那が変なものを作っていると思ったらCO2発生装置でした。最近水草が枯れたり元気がないので相談したら作ってくれました。ペットボトルロケットでも作っているのかと思いました。 作り方を聞いたので備忘録に記載しておきます。私が… もっと読む これも好きかも メダカのたまご! 2021年8月20日 メダカの稚魚誕生! 2021年8月27日 アカヒレの稚魚がうまれてた! 2021年9月11日