気になるエンタメ

親子のためのオーケストラ ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団 実りの秋の音楽会

ずっと気になっていた
ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団見に行ってきました^ – ^

DVDでしかみたことがなかったので、
本物には感動しました( ^ω^ )演目は↓

子供向きということもあり楽しく、
わかりやすい演目でした。
動物さんが演奏してくれるというだけでも
喜んでいたので曲目も知ってるのがあり
いい経験をさせてやれました。

おつかいありさんとベートーベンもよくできてました。
あの曲もベートーベンなの?と
子供も再確認できました!

そして神戸スペシャルは関西の曲で盛り上げてくれました。
吉本のテーマや、アホの坂田のテーマから、
雨の御堂筋など、ノリノリ。

演奏も安定して上手だし聞きやすい。
大人も子供も楽しめるのではないでしょうか。

オーケストラに子供づれでいくのは
かなりのいい子でも難しい目なので
小さい頃にオケを見せてやれて嬉しかったです。

我が子は影響されて
ハープ習いたいはとか言ってきました。
せめて音符読めるようになってからにしてとお願いしましたw

物販が、すごい混みましたが来てすぐ並んで、
ピンクのドレスのうさぎをゲットしました(o^^o)
帰りもやはり混み、
ウサギちゃんは売り切れになりました。
でも通販もありますので安心♪

楽しかった!
是非またいきたいです。