ボイプラ
ZB1 / ボイプラ

ボイプラ 出演者 デビュー又は予定がある人

ボイプラの出演者の中から
ZB1とは別にデビューする人が結構います。
見守って行きたいので記載しておきます。

◎ヒロト(井汲大翔)

2023年10月にデビュー予定!
ヒロトよかった。

MAMAMOOやPURPLE K!SSらが在籍することでも知られる彼の所属事務所・RBWのIR資料を通じて明らかになった。グループは5、6人組で、ヒロトのほかにも今年3月から6月にかけて放送されていたサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」の出演者もメンバー入り予定であるという。

https://natalie.mu/music/news/533492

◎パク・ハンビン
◎イ・ジョンヒョン
◎ムン・ジョンヒョン
◎パク・ジフ

◎チ・ユソン
◎ユ・スンオン
◎ケイタ

パクハはZB1でデビューする
かなぁと思ってた。残念だったけども。
しかしよかったわ。

最終順位はハンビンが11位、
イ・ジョンヒョンが15位、
ムン・ジョンヒョンが30位、
ジフが33位の四人でデビュー。
上記はWAKEONE練習生4人。

しかもですよ、ここに
スンオン、チ・ユンソ
この派生グループのメンバーに決定され、
そこにケイタが合流するそう

「BLIT(ブリット)」という名前だそうです。

◎ワン・ツーハオ

ズハオがデビュー
めっちゃ人気だったもんね。
よかったぁ。

8月にデビューだそうです。
EXO レイのプロデュースだそうです。
所属事務所のCHROMOSOMEの
発表ではワン・ツーハオが、
Le’v(レビ)という芸名で8月中旬、
ソロデビューだそうです!

おぉ〜ズハオかっこいい!


ジェイもデビューが濃厚だと聞き。
そのすぐあとには
『 Is You 』でソロデビューと聞いてましたが
ソース見つけられなかったです。
できるのかぁ。心配。

こうしてみると結構
人気あった子たち
デビューできてますね。
パクドハやミンギュさんは
俳優でやるんかな。
色々見守って行きたいと思います。

*日本人デビュー組は
ボイプラ 出演者 ハルト アントニー タクト  ユウト デビュー
をご参照ください。